1. 無料アクセス解析

サッカー動画紹介でサッカーを見よう!

海外サッカー動画とサッカー日本代表動画を速報とハイライトで紹介するブログです。注目ゲームはリアルタイムで速報とハイライト動画、ゴール動画を更新。

<最新のサッカー動画記事一覧>


・--/--/-- スポンサーサイト
・2009/04/09 【サッカー動画】CL速報!リバプール対チェルシー!1-3!!全ゴール!

| Return Top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サッカー動画】CL速報!リバプール対チェルシー!1-3!!全ゴール!

CL速報!リバプールチェルシー!ハイライト!全ゴール動画です!!ここ何シーズンかはイングランドサッカーの隆盛も相まって緊張感ある戦いを続けている両チームが、今年はチャンピオンズリーグ準々決勝で当たりました。まずゲームは前半6分に動きます。リバプールフェルナンド・トーレスが右サイドをうまく突破したアルベロアからのクロスをダイレクトボレーでゴール!この日のフェルナンド・トーレスは全線からのプレッシャーでボールを奪うと一人で何度もチェルシーゴールを脅かしていました。一方のチェルシーも先制されても慌てることなく自分たちのサッカーを続けていました。そんなチェルシーの姿勢が実を結んだのが、前半39分、伏兵イヴァノビッチゴールでした。ランパードのコーナーキックからヘディングゴール!リードしたまま前半終了を迎えたかったリバプールにとってはとっても痛いアウェーゴールです。後半に入ると前半の終わり方をそのまま引きずるように、チェルシーペースになっていきます。後半17分にはまたもやイヴァノビッチランパードのクロスからゴール!そして前掛かりになったリバプールドログバのゴールがとどめを刺し、1-3でアウェーのチェルシーが勝利しました。今日は中盤でランパードジェラードがお互いに潰し合ったため、それ以外の+αの選手の活躍が明暗を分けました。これでリバプールはスタンフォードブリッジで2点差以上の勝利が次に進むための絶対条件です。かなり厳しくなりました。【Liverpool_Chelsea_CL_Movie】


チャンピオンズリーグ速報!の動画一覧を見る
 RSSリーダーで購読する
いろんなサッカーブログを見に行く
いろんな動画をFoooooで見に行く
横河武蔵野FCを応援する横河武蔵野FCについて
選手別サッカー動画の一覧を表示する

COMMENT
COMMENT FOR THIS ARTICLE
リクエストなどもここから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 サッカー動画紹介でサッカーを見よう! all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。