1. 無料アクセス解析

サッカー動画紹介でサッカーを見よう!

海外サッカー動画とサッカー日本代表動画を速報とハイライトで紹介するブログです。注目ゲームはリアルタイムで速報とハイライト動画、ゴール動画を更新。

<最新のサッカー動画記事一覧>


・--/--/-- スポンサーサイト
・2009/05/10 【サッカー動画】プレミア速報!マンチェスターダービー!(33週)

| Return Top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サッカー動画】プレミア速報!マンチェスターダービー!(33週)

イングランドプレミアリーグ第33週マンチェスターU対マンチェスターC!ハイライト、全ゴール動画!優勝間際のユナイテッドとシティのマンチェスターダービーです。リバプールが絶好調で追いかけてきているので、このダービーでつまずくと、相当接戦の中でプレッシャーがかかってくるので、ダービーに勝って優勝に王手をかけときたい一戦です。

ゲームは序盤からマンチェスターUが支配。2トップのテベスとベルバトフはお互いの良さを出し合い、右のパク・チソン、左のクリスティアーノ・ロナウドがどんどんゴール前に顔を出してきます。そして前半18分、真ん中より左よりの位置でフリーキックを獲得。クリスティアーノ・ロナウドにとっては絶好の位置です。決めるんじゃないかと、誰もが思ってる中、見事にフリーキックでゴール!本当にロナウドは点を取ることに関しては凄すぎます。追加点は前半終了間際、ベルバトフからテベス、相手DFを体半分かわし、強くて速い巻き込んだシュートはポストに直撃しながらゴール!この寸前にもテベスはシュートをポストにぶつけてます。前半で2-0ユナイテッドが圧倒しました。

後半は前半で勝負がついてしまったこともあるが、お互いに消化試合の雰囲気に。ピリッとしないチームに怒ったファーガソンはクリスティアーノ・ロナウドを後半早々に交代、納得いかないロナウドが不満を顕わにするなんてシーンもありました。しかし、なんにせよダービーでしっかり勝ち点3を取り、来週のアーセナルとの一戦で優勝が決まるんじゃないでしょうか。【Manchester United_Manchester City_Match_Movie】



プレミア速報!ハイライト!の動画一覧を見る
 RSSリーダーで購読する
いろんなサッカーブログを見に行く
いろんな動画をFoooooで見に行く
横河武蔵野FCを応援する横河武蔵野FCについて
選手別サッカー動画の一覧を表示する

COMMENT
COMMENT FOR THIS ARTICLE
リクエストなどもここから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 サッカー動画紹介でサッカーを見よう! all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。