1. 無料アクセス解析

サッカー動画紹介でサッカーを見よう!

海外サッカー動画とサッカー日本代表動画を速報とハイライトで紹介するブログです。注目ゲームはリアルタイムで速報とハイライト動画、ゴール動画を更新。

<最新のサッカー動画記事一覧>


・--/--/-- スポンサーサイト
・2009/05/04 【サッカー動画】セリエA速報!ユヴェントス!ネドヴェト2ゴール!でも(34週)

| Return Top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サッカー動画】セリエA速報!ユヴェントス!ネドヴェト2ゴール!でも(34週)

イタリアセリエA第34節ユヴェントス対レッチェ、ハイライト、全ゴール動画!引き分け続きでなかなか調子の上がらないユヴェントスとレッチェの一戦。今日のヒーローは今シーズンで引退をひょうめいしているネドヴェドのはずでしたが・・・

ゲームはレッチェのコナンに先制点を決められユヴェントスには厳しい展開。抜け出したコナンはブッフォンを鮮やかにかわし、ゴールを決めました。しかしユヴェントスも後半に入り、ヤクインタのクロスをアマウーリが落としネドヴェドのミドルがズドン!ユヴェントスが追い付きます。さらにネドヴェドはマルキオンニの素晴らしいループパスを走りこんで受けると2点目のゴール、ユヴェントスが勝ち越します。その後はレッチェの猛攻をブッフォンを中心になんとかしのいでいたユヴェントスでしたが、後半45分、ついに左サイド深い位置からのクロスにレッチェのカスティージョがヘディングで値千金の同点ゴール!ユヴェントスはホームで痛い引き分けに終わりました。

ネドヴェドはもう1シーズンできるんじゃないと思わせる活躍でした。しかし、今日の出来なんかですと、今年はスクデット争いを期待されていただけに、来年は監督も代って新しい体制にしなくてはいけないでしょう。


ゲームハイライト

ネドヴェド1点目

ネドヴェド2点目

カスティージョ同点ゴール


セリエA速報!ハイライト!の動画一覧を見る
 RSSリーダーで購読する
いろんなサッカーブログを見に行く
いろんな動画をFoooooで見に行く
横河武蔵野FCを応援する横河武蔵野FCについて
選手別サッカー動画の一覧を表示する

COMMENT
COMMENT FOR THIS ARTICLE
リクエストなどもここから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 サッカー動画紹介でサッカーを見よう! all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。