1. 無料アクセス解析

サッカー動画紹介でサッカーを見よう!

海外サッカー動画とサッカー日本代表動画を速報とハイライトで紹介するブログです。注目ゲームはリアルタイムで速報とハイライト動画、ゴール動画を更新。

<最新のサッカー動画記事一覧>


・--/--/-- スポンサーサイト
・2009/05/04 【サッカー動画】セリエA速報!森本貴幸対ACミラン!(34節)

| Return Top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サッカー動画】セリエA速報!森本貴幸対ACミラン!(34節)

イタリアセリエA第34節、森本貴幸所属のカターニア対ACミラン!ハイライト、全ゴール動画!森本貴幸が先発出場で、現在セリエA2位で後半戦は絶好調のミランとの一戦です。

ゲームは序盤からミランペース、前半27分、カカのドリブルからインザーギへのパス。インザーギは2人DFに挟まれながらその両方外す動きとトラップから先制点をゲット!決して派手なゴールでもきれいなゴールでもないですが、インザーギらしいと、うなってしまうようなゴールです。日本のFWも見習った方がいいです。一方の森本貴幸も前線で動き続けますが、なかなかボールが届いてこない展開です。

後半に入ってもミランペースは変わりません。インザーギのフリーランでできたスペースにアンブロジーが走りこんでのクロス、ベッカムのヘディングシュートはGKにはじかれますが、こぼれたところをカカがゴール!その後もポスト直撃のカカとインザーギのシュートがあったり、ミランがその強さを見せつけ、カターニアに何もさせずに0-2の勝利です。カターニアはミランの攻撃の起点となっていたピルロを自由にさせすぎたかもしれません。

森本貴幸は見せ場こそありませんでしたが、ミランDF相手に力強いところを見せてくれました。体が一回り大きくなった印象を持ちました。持前の動きだしの良さと合わせて、もうひとつ上のレベルに近付いてるんではと思います。【Catania_Milan_Match_Movie】


カカからインザーギゴール

カカゴール!


セリエA速報!ハイライト!の動画一覧を見る
 RSSリーダーで購読する
いろんなサッカーブログを見に行く
いろんな動画をFoooooで見に行く
横河武蔵野FCを応援する横河武蔵野FCについて
選手別サッカー動画の一覧を表示する

COMMENT
COMMENT FOR THIS ARTICLE
リクエストなどもここから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 サッカー動画紹介でサッカーを見よう! all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。