1. 無料アクセス解析

サッカー動画紹介でサッカーを見よう!

海外サッカー動画とサッカー日本代表動画を速報とハイライトで紹介するブログです。注目ゲームはリアルタイムで速報とハイライト動画、ゴール動画を更新。

<最新のサッカー動画記事一覧>


・--/--/-- スポンサーサイト
・2009/05/03 【サッカー動画】リーガ速報!レアル対バルセルナ!激戦クラシコ前半!(34節)

| Return Top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サッカー動画】リーガ速報!レアル対バルセルナ!激戦クラシコ前半!(34節)

スペインリーガエスパニョーラ34節レアル・マドリー対バルセロナ、頂上決戦クラシコハイライト、全ゴール動画!前半:ついに、クラシコです。独特の緊張感と興奮の中で始まったゲームは、お互いディフェンスラインを高く上げ、コンパクトなサッカーの中でお互いの攻撃力をいかんなく発揮する試合になりました。ロッベンが右サイドを切り裂けば、メッシがカウンターで持ち上がる感じです。ゲームはすぐに動きます。セルヒオ・ラモスが今日のバルセロナDFのアキレス腱になっているアビダルを抜き去りクロス、マークが外れていたイグアインがヘディングでゴール!レアルが先制です。マークを外してしまったのはプジョルでした。しかし、バルセロナもすぐさまやり返します。高いラインの裏にメッシからのループスルーに抜け出したアンリが世界No.1GKカシージャスとの1対1を全く苦にせずテクニカルなスーパーゴール!バルサが追いつきます。さらに、FKから先ほどマークを外してしまったプジョルが飛び込んで魂のゴール!バルサが勝ち越します。その後のお互いの攻撃も、一撃必殺、全てゴールにつながっておかしくない攻撃を、両GKがなんとかしのいでいくという、世界最高の攻撃力、スペクタルを披露しあう、とんでもないクラシコになりました。そんな中、次の1点を決めたのはメッシでした。相手のミスからボールを奪うと冷静にカシージャスの脇に流し込みました。バルセロナ1-3でリードで前半終了です!【R. Madrid_Barcelona_Match_Movie】

セルヒオ・ラモスからイグアインゴール!

メッシからアンリゴール!

シャビからプジョルゴール!

シャビボール奪取からメッシゴール!


リーガ速報!ハイライト!の動画一覧を見る
 RSSリーダーで購読する
いろんなサッカーブログを見に行く
いろんな動画をFoooooで見に行く
横河武蔵野FCを応援する横河武蔵野FCについて
選手別サッカー動画の一覧を表示する

COMMENT
COMMENT FOR THIS ARTICLE
リクエストなどもここから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 サッカー動画紹介でサッカーを見よう! all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。