1. 無料アクセス解析

サッカー動画紹介でサッカーを見よう!

海外サッカー動画とサッカー日本代表動画を速報とハイライトで紹介するブログです。注目ゲームはリアルタイムで速報とハイライト動画、ゴール動画を更新。

<最新のサッカー動画記事一覧>


・--/--/-- スポンサーサイト
・2009/05/03 【サッカー動画】プレミア速報!アーセナルが勝ちました(32週)

| Return Top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サッカー動画】プレミア速報!アーセナルが勝ちました(32週)

イングランドプレミアリーグ第32週、ポーツマス対アーセナル、ハイライト、ゴール動画!来週、チャンピオンズリーグマンチェスターUとのゲームを控えるアーセナルは多少メンバーを落としてきました。しかし、前半早々にポーツマスGKジェームスのポロリとしちゃったミスもあり楽に先制します。アルシャヴィンベラウォルコットの3人は面白そうな攻撃を組み立ててはいましたが、なかなか噛み合いません。リーグでは4位をほぼ確保しているアーセナルと降格はほぼまぬがれているポーツマスのゲームはなかなかピリッとしません。前半終了間際にはPKでアーセナルが追加点をあげます。後半に入るとポーツマスの猛攻を受けますが、その合間を縫ってベラがゴール!アーセナルが効果的に点を重ねていきます。ベラはメキシコ人なので新型インフルエンザで祖国のことが心配でしょうね。アルシャヴィンは全3ゴールに絡む活躍で、なおかつ今日はキャプテンマークを巻いてました。確かに、年齢は周りのアーセナルの選手に比べると高いですが、新参者のロシア人に・・・それだけプレイで信頼されてるってこうとでしょうね。ゲームは0-3でアーセナルが勝ちました。【Portsmouth_Arsenal_Match_Movie】

アルシャヴィンベントナー→ジェームズポロリ

アルシュヴィンPKゲット、ベントナーPKゴール

アルシャヴィンベラゴール


プレミア速報!ハイライト!の動画一覧を見る
 RSSリーダーで購読する
いろんなサッカーブログを見に行く
いろんな動画をFoooooで見に行く
横河武蔵野FCを応援する横河武蔵野FCについて
選手別サッカー動画の一覧を表示する

COMMENT
COMMENT FOR THIS ARTICLE
リクエストなどもここから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 サッカー動画紹介でサッカーを見よう! all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。