1. 無料アクセス解析

サッカー動画紹介でサッカーを見よう!

海外サッカー動画とサッカー日本代表動画を速報とハイライトで紹介するブログです。注目ゲームはリアルタイムで速報とハイライト動画、ゴール動画を更新。

<最新のサッカー動画記事一覧>


・--/--/-- スポンサーサイト
・2009/04/20 【サッカー動画】セリエA速報!ミラン、インザーギのハットトリック!(32節)

| Return Top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サッカー動画】セリエA速報!ミラン、インザーギのハットトリック!(32節)

セリエ第32節、ACミラン対トリノの一戦です。ミランはここ5戦で4勝1分けと強さが戻ってきました。今日もそれを象徴するかの様な試合になりました。ゲームの入り方はトリノがイイモチベーションでエンジン全開で来ましたが、これを軽くいなすとそこからはインザーギのショータイムでした。カカパトアンブロジーニフラミニがどんどん前に飛び出し、DFを混乱させ空いたスペースをインザーギが狙った瞬間にベッカムピルロの正確なピンポイントクロスが飛んでくるといった今年のミランの完成形を見せてくれました。オフサイドにはなりましたがベッカムの早い低いクロスにDFの裏から回り込んで前を向いて走ってきてるのに、後ろにヘディングして枠に入れたプレーは圧巻でした。得点の方はいつ決まってもおかしくない展開の中、コーナキックからまず1点、2点目はパトのマイナスの折り返しにシュートを打っておかしくない場面でベッカムは一番近いいたインザーギに早い、低いクロス!これを合わせて2点目!このクロスはスーペルピッポでしか反応できない最高のコンビネーションでした。後半に入って交代で入ったロナウジーニョからのスルーパス、カカが走りこんでできたスペースに飛び込んだピッポにこれがきれいに通ってハットトリック達成です。カカインザーギは見事なダイアゴナルな走りでXを描いてました。その後PKでカカが1点、アンブロジーニが1点取りました。トリノに1点は返されましたが、5-1でミランが圧倒的な勝利を収めました。今日のミランは今シーズン1番の出来で、チャンピオンズリーグには出れず、UEFAカップでは早々に負け、インテルには差を離されと、なかなか結果を出せなかったチームだとは思えないくらいです。おそらく昨日時点では世界No.1のチームです。今日のミランの勢いを見ると、インテルがちょっとでもつまづいた瞬間に今年のスクデット争いはわからなくなってくるんじゃないでしょうか。 【Milan_Torino_Match_Movie】


セリエA速報!ハイライト!の動画一覧を見る
 RSSリーダーで購読する
いろんなサッカーブログを見に行く
いろんな動画をFoooooで見に行く
横河武蔵野FCを応援する横河武蔵野FCについて
選手別サッカー動画の一覧を表示する

COMMENT
COMMENT FOR THIS ARTICLE
リクエストなどもここから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 サッカー動画紹介でサッカーを見よう! all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。