1. 無料アクセス解析

サッカー動画紹介でサッカーを見よう!

海外サッカー動画とサッカー日本代表動画を速報とハイライトで紹介するブログです。注目ゲームはリアルタイムで速報とハイライト動画、ゴール動画を更新。

<最新のサッカー動画記事一覧>


・--/--/-- スポンサーサイト
・2009/04/19 【サッカー動画】セリエA!速報!白熱のイタリアダービー!!(32節)

| Return Top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サッカー動画】セリエA!速報!白熱のイタリアダービー!!(32節)

イタリアセリエA、イタリアダービーユヴェントスインテルの頂上決戦です。スクデットはほぼインテルにという状況の中、中身の濃い一戦になりました。ゲーム内容を良くしたのは両GKの活躍でしょう。ユヴェントスのブッフォン、インテルのジュリオ・セーザルは間違いなく世界1を争うGKです。また両チームのベテラン、インテルサネッティ、フィーゴ、ユヴェントスデルピエロネドヴェドはいいプレーを続けてました。お互いにいい攻撃をしながらも、得点まで結びつけることができません。そんな中均衡をやぶったのはインテルのスーパーなカウンターでした。相手ボールを奪うとイブラヒモビッチがうまく持ち出し、前線のムンタリに、ムンタリはブッフォンもDFグリゲラも触れない見事なクロスで最後はバロテッリがゴール!見事な一連のカウンターでした。その後残念だったのはチアゴが一発レッドでユヴェントスが10人になってしまいました。ゴールをあげたバロッテッリの”遊び”のプレーで仕返しをしてしまいました。バロテッリは非常に高いテクニックを持つ18歳ですが、今後はクリスティアーノ・ロナウド同様、やんなくてもいいような”遊び”のプレーについては非難を受けることも出てくるかもしれません。10人になったユヴェントスですが、ロスタイム!ジョヴィンコのコーナーキックからグリゲラがヘッドで決めなんと同点に!白熱のイタリアダービーは1-1ドローで試合終了です。【Juventus_Inter_Match_Movie】


セリエA速報!ハイライト!の動画一覧を見る
 RSSリーダーで購読する
いろんなサッカーブログを見に行く
いろんな動画をFoooooで見に行く
横河武蔵野FCを応援する横河武蔵野FCについて
選手別サッカー動画の一覧を表示する

COMMENT
COMMENT FOR THIS ARTICLE
リクエストなどもここから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 サッカー動画紹介でサッカーを見よう! all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。