1. 無料アクセス解析

サッカー動画紹介でサッカーを見よう!

海外サッカー動画とサッカー日本代表動画を速報とハイライトで紹介するブログです。注目ゲームはリアルタイムで速報とハイライト動画、ゴール動画を更新。

<最新のサッカー動画記事一覧>


・--/--/-- スポンサーサイト
・2009/04/15 【サッカー動画】CL準々決勝速報!チェルシー対リバプール!壮絶な結末!

| Return Top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サッカー動画】CL準々決勝速報!チェルシー対リバプール!壮絶な結末!

【後半】チャンピオンズリーグ準々決勝チェルシーリバプール!前半終了時点ではだれもがリバプールの逆転劇を期待してましたが、後半は全く逆の展開になりました。リバプールの一気呵成の波をチェルシーが自らの力ではねのけます。右サイド深い位置まで持ち込んだアネルカからのクロス、ニアに詰めたドログバがコースをわずかに変えたかどうかという感じで、ボールはGKレイナの脇をすり抜けてゴール!レイナのミスともいえるゴールでしたが、さらにチェルシーはレイナに追い打ちをかけます。DFアレックスが威力のあるフリーキックをぶち込んでゴール!前半のファビオ・アウレリオのテクニカルなフリーキックとは全く違いますが素晴らしいフリーキックが決まりました。そしてバラック、ドログバとつないで最後はランパードがゴール!ものスゴク美しいゴールが決まり、準決勝への行方も同時に決まったかと思われました。しかしここからリバプールが驚異の追い上げを見せます!後半35分過ぎからルーカスがゴール、さらにカイトがゴールとこの試合3-4、トータルで6-5、アウェイゴールの差もあり、あと1点取ればリバプールが準決勝進出と最後までまったくわからない展開に!そして最後のゴールは・・・チェルシーランパードでした。この試合は4-4、トータル7-5でチェルシーが準決勝進出です!!毎年対戦している両チームでしたが、これだけ点が入るのも珍しく、そして最後までわからない歴史に残る一戦になりました。【Chelsea_Liverpool_Match_Movie】


チャンピオンズリーグ速報!の動画一覧を見る
 RSSリーダーで購読する
いろんなサッカーブログを見に行く
いろんな動画をFoooooで見に行く
横河武蔵野FCを応援する横河武蔵野FCについて
選手別サッカー動画の一覧を表示する

COMMENT
COMMENT FOR THIS ARTICLE
リクエストなどもここから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 サッカー動画紹介でサッカーを見よう! all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。